
おはようございます、

学校あると思って起きて確認したら休みだった

ほのかです。

いやぁ前回のように行ってから気づくのでなくてよかった。

と思ったのもつかの間。

メンテ告知;;

とりあえず起きてからの行動!



あ、あれは!!



シャルでINしてたら落とされたのでほのかでIN。

そしたら・・まだ残ってるww

パス抜きで無いのでご安心をb

うーむきもいな。。


一歩前進おまけつき!



グリフォンを発見、なぎさで討伐!!

バーサークGETへ一歩前進ですw

気絶多くてやですね;

ナイトないしヒーローだとPGあるし単体攻撃なのでいいんですが

DKだともろ接触食らうしバスターなのでケンタとか倒しちゃうんですよね;

まぁ1回で終わったしなにより・・・

チェインライトニングのマスタリー20でた!!!!

初めてのマスタリーだったもんでこれは嬉しかったですww



SSとれなかったんですけどのいさんのスタンスクエを手伝いましたw

ぎりぎりで無事クリア、のいさんスキルゲット!!

スタンスはジャクムでめっさ使えるみたいなのでいいんですよねぇ。

レベ的に振る余裕は無いかもですが^^;



そんなこんなで11時!

メンテ早く終わるといいなぁ。。





---------------------------------------------

コメント返信~☆

>克さん
それがオンラインゲームのよさだよねw
まぁ克さんほどひとにやさしくできないけど><
黒本そうだったんですかΣ
今度あったらがくさんにもお礼いっとこっとw

>坊主さん
しゃるがいってるんだにゃん。
全然きもくないにゃん☆(キモス

>のいさん
わざとしんだんじゃなあああああい!!
いざ!って突っ込んだら即スキル解除、あぼーn
かなし(ノд`)
レベあげがんばるど!

>れちさん
きもくないYO!!
夜はほんとたすかったよぅ~><
また狩るべw

>なごさん
嬉しいにゃん☆(キモス
4次のは集まりませんねぇ。でももしかしたらこれが
ネクソンの意図だったりしてw
だとしたらちょっち迷惑ですけど面白いですね^^
まぁこの世界、持ちつ持たれつ、ですよb

>青さん
疑惑じゃないYO!!!!
ちゃんと正門転職じゃないの(ノд`*)
おsのナカーマ。。いやぁん(ノд`)
強化運・・・やべ、まったくなかったりして><

スポンサーサイト




今日も朝から気持ち悪かったよ^^
【2007/04/11 12:38】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
早起きしたのってガッコがあると思ったからか。
カワイソウに。
スタンスクエ協力ありがとう!!
【2007/04/11 13:36】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
前回は行って気がついたのかw(゚Д゚;)
自分のキャラが目の前にいると驚くだろうね
しかも、それがシャルならなおさらw(≧m≦)ムププ
マスタリーゲットおめっとw
【2007/04/11 15:26】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
マスタリーおめ
しゃる残留どまwwwwwww
【2007/04/13 02:25】 URL | alco #GDMnerkk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


