
久々の学校からの更新です。

あらかじめSSをアップしとくの忘れました;



昨日は集会日だったんですね。すっかり忘れてました・・・

ていうかれちさん!

ギルド告知にキモい川柳流しとくからだああああ!!!

うん、言い訳はよくないね、すんまそん(ノд`)

なんか私が行けばギルクエになった感じの雰囲気だったそうで・・

ぜひ今度いきましょう。。


その間何をしていたかというとハラカラのほうでギルクエHELPしてました。

2回ほどクリアしましたけど何もGETできずでした;

スキルはやっぱでにくいんですねぇ・・・。

終わってみたらなんとハラカラがランキング50位に!!

ちっおめでとうございます!

ちゃばんはこないだランク外になってしまいましたね。

ぜひハラカラだけでも抜きましょう^^


そんなこんなでまた1週間スタートですな。

雨でちょっと憂鬱ですけどがんばってこー!!



------------------------------------------------

>れちさん
朝からいいものみたべ^^

>のいさん
そうよ、じゃなきゃおきないわっ!
のいさんのためならいつでも力になりますよぉ!!
金以外は

>坊主さん
うむ・・きもくてな。。
マスタリーどうにかうりたいですw
希望とってますよんw

>あるこさん
しゃるどまじゃないYO!!!
スポンサーサイト




川柳は大事なんだよ。

しゃるなっく きょうもあしたも きもちわるい。
【2007/04/16 13:40】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
う~ん・・・集会の日時を知ってるはず。という先入観があり、あんまり事前に呼びかけていなかったんだよねぇ(´ヘ`;)
また機会があればがんばろ(´Д⊂グスン
【2007/04/16 23:35】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
ギルクエ...あいかわらず水路オチするんですが(((
ビジョップのスキルでないからいいんだけどね。。。
【2007/04/18 13:06】 URL | 琥珀にゃんこ #-[ 編集]
先日ほのかさんと同じような名前の人とルディであいましたよ^^
サブ?って思って気軽に話しながらもじろっちゃんに確認したら別人だって言われてwww
そういえばブログにその名前ないもんねぇ^^;
【2007/04/20 15:10】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


