
おはようございます、すっかり放置しちゃってました^^;

さて、今日は久々にリアのこと書こうと思います。

ミクシー始めてからリアはそっち、って思ったんですけど、

ミクシーやってないひとにはわかりませんからねw

別にあんたのことなんか知りたくないけど

ゴホン、なんか聞こえた気がするけどムシムシ。



先日バイトでレジに入ってたんですけどね、

若い女性客が

胸元のよれた服をきて参上。

いや、あのね、見ちゃうじゃないですか無意識に!

ネックレスが服に入り込んじゃうくらいよれてたんですよ。

んで当然のごとく予想するじゃないですか。



チラっちゃうか?って。


あ、まってブラウザ閉じないで!!(ノд`)

まぁそんな淡い期待もむなしくおつりを渡す。

ふと頭をよぎる。

「ここでおつりを落としてかがむ→みえちゃう」

まぁないよねぇそんなベタなことは。

と思ったら

案の定小銭落とす。そしてかがむ!

う、うわ!!!まじですか!!!!!

と、あくまで無意識に胸元に目が行く!!

この日ほど後悔したことはない








なぜ眼鏡をしていない自分


ぼやけた胸元には何かが見えた気がする、そんな休日。



いや、ごめんね、
久々の更新でこんなんで。。




追伸:マスタリーブック、200Mで売れちゃいました、ありがとでした!!



-----------------------------------------------

チラっとコメント返信!

>れちさん
しゃるなっく みんなのアイドル にんきもの

>坊主さん
すっかり忘れてました;;
そんな日に限ってみんな結構INしてきたしね・・・。
次回こそ・・!

>にゃんこさん
なんか聞いた話だと画質をいじるといいらしいんですけどね。。
やったことないし自分は水路オチしないので検証できずです。
もし今度機会があればだめもとでどぞw

>苺さん
もしや少女ほのかさんかな?
前に見かけたことあるんですけど面白いですねww
今度話しかけてみようかしらw








ほのかsって男性? (。・_・。)???
ま、どっちでもいいけどw
でも、残念だったね(>_<") ぼやけたそこには何がみえてたのかな(~0~)
【2007/04/23 10:07】 URL | なご #-[ 編集]
無意識ってのは自分がそう思ってるだけで周囲にはバレバレだったと思うよ
ん~・・・何に期待してるんだか・・・( =Д=)
【2007/04/23 14:46】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
ホノたまってるな^w^
てかマスタリオレが一番高値で書いてたろうに!!
【2007/04/23 15:36】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
変態ですね。
【2007/04/23 18:44】 URL | つ #-[ 編集]
ほのかさんの本性見たりwww
でも・・・かがんだだけで何が見えるんだ????
200Mって一度持ってみたいものです><
【2007/04/23 20:56】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 編集]
伝えたいことはそれだけです。
シクシク
【2007/04/24 20:29】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
残念でしたね!…ぇ(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
この前は油断してましたbb|ョ・ω・`)チロッ
顔とか変えませんでしたぁ?全然気がつかなかった><
でもいつも(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アリガットォデス!!
このお返しは必ず・・・( *´艸`)ムププ
【2007/04/26 19:05】 URL | ayuyu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


mixiで月収93万円の不労所得を得た男 ★外で働けない、働きたくない。けど、在宅で収入を得てみたい。★パソコン初心者で、メールのやりとりくらいしかできないけど稼ぎたい。★忙しくて毎日1時間程度しかできないけど、副業でリスクなく毎月安定した収入が欲... すごい!mixi・ミクシーの裏技使って稼ぐ方法【2007/04/23 10:07】
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!【2007/04/23 13:37】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


