
こんばんわ、ほのかです。

えーとまず最初に。

今書いてた記事消えました

めげずにもう一回書くぞ(ノд`)


えーとなんだっけな・・

あぁ、私は毎週金曜が講義入ってないので休みでして、

ひとまず先にGW入らせていただきます。だったかな。

2倍だか4倍だかまた荒れそうなことをやりますね。

まけないぞー(´_ゝ`)vぶい



レベル上げ、今日の時点で126の80%ちょいだったかな。

今夜で127になったとして・・

この連休がんばって128・・いけて129かな・・。

ああいつもながら中途半端ですね。

そんなわけでまた130いけなかったな・・。

それがほのかクオリティか・・・。

(´_ゝ`)vぶい





-----------------------------------------------

終わらないからまた歩き続けるッ

かっこいいこといったぜコメント返信!!



>なごさん
あはははは
触れちゃダメそこ
もう少しで何かが・・ぱらだいすがぁッ(ノд`*)

>坊主さん
男たるものわかるはずっ
てか絶対あれはみますよ!!!
ああ残念・・。。

>克さん
い、いやそんなことは・・(´_ゝ`)
あの、150メルて。
150m言った後に150メルて。

>つさま
つさまもですよ^w^

>苺さん
本性なわけないじゃないですかぁ(ノд`*)
いやね、かがんで前のめりになったらこう、、胸元がっ
私もめいぽ史上初ですよこんなの。。

>Gさん
(ノд`*)テヘ

>あゆゆさん
いやぁ残念でしたねぇほんと(ノд`)
こないだは偶然でしたねw
顔は・・・おぞましくなってしまったんです・・orz

スポンサーサイト




一日はやいとか10連休か!!!
昨日ほのかちゃんがいないようなきがして
なんだかちょい物足りなかったよw
【2007/04/27 15:00】 URL | るま #-[ 編集]
私は無意識じゃなくて意識的に見ますよ。
【2007/04/28 02:16】 URL | つ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


