
どうもどうもご無沙汰してます。

連休は楽しめましたか!(遅

私はバイトしつつも4倍はしっかりと・・・なかんじで。

いろいろありました。。

まずは・・・








PCリカバリーしたりね。


うん、いろいろ吹っ飛んじゃった(ノд`)

めいぽのSSもまた然り。。。

バックアップってのはないとこういうときに後悔するんだけど

結局またとらない自分がいます・・・

まぁ明日は明日の風が吹くってな!!


しゃるなっく132!



いつの間にか132。ちょっと50m超える経験値になえてきてますが・・・

4次のおかげで何とか続いてます。

スキル集めないとねぇw


さんくすヒロさん!!



ヒロさんがソロビサスでベノム20をGETしたと聞き・・・

厚かましいながらも欲しい~っていったらほんとにくださいまして。。。

ずっと欲しかったスキルだけに失敗したくない!!><

で、無事貼りつきましたw

そこネタになってないとかいわない。

ヒロさんほんと感謝してます~~!!!


なぎさもついにらっしゅ!!



ほのかだけが覚えていてずっと欲しかったラッシュをついになぎさも!

シャルで青牛をSDTに狙いにいったんですが。。

なんともあっさり20分ほどでドロップ!

苦し紛れのショーダウンが聞いたのかもしれませんw

これでなぎさもビシャスを吹っ飛ばせますよ!!!!


かの有名なコスプレイヤー!!!


ふと神社を歩いていたらおたまSさんがほちっぽいかんじでした!

前からちょっとだけお付き合いがあったので上げ逃げしたわけです。

それでSDT前の場所取りで黒ケンタを狙いにいったわけですが・・

おたまさんが追いかけてきた!!

そしてお返しをくらいました(*'д`*)

しばし話していると得意技のコスプレを披露してくれましたww

あとからきたるまさんなんか見事に騙されてたしね^^b

それにしてもおたまさん、同じ沙羅の女性でも

あの女性やらあの女性?やらとは違うおっとりとした癒しが。。

う~むまたどこかでお会いしましょう!!


そんなこんなでいろいろ楽しい今日この頃でした!

それではまた!!


--------------------------------------------------

>克さん
克さんもねw150おめ!
がんばって追いついちゃうゾ☆

>坊主さん
確かに惜しい。。。
う~ん・・・140でカムバック?w

>るまさん
何気にみんなにいわれる・・・
かっこいいのに(*'д`*)
るまさんも立派にばけも・・・(検閲削除

>青さん
ありです!!
な、なんのことかさっぱりですなぁ(ノд゚;)
スポンサーサイト




おひさです((*´∀`))
最近、メイポにinしてないでっす><
ちょい違うネトゲをしてましてそっちでガンバってますよ♪
知らぬ間に130歳なってたのです(*>ω<)(>ω<*)ネー♪
o('∀'*o)♪ぉめで㌧ヾ(。・ω・。)ノ゙(遅くなっちゃったね;;)
またメイポにもINしたいと思いますのでその時は
(*・ω・*)ニョロロ~ン(o*_ _)o))ペコッ
ガンバってねん((´∀`*)))v
【2007/05/15 22:45】 URL | ayuyu #-[ 編集]
バックアップねぇ・・・
チキンと・・
きちんと取っとかないとね><
俺もPC逝った時に後悔したよw
懐かしのSS全部消えちゃうもんね。。。
【2007/05/16 07:51】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
いつも人のこと馬鹿にするから
バチがあたったんだ!!
キャラの顔が良かろうが、悪かろうが
存在がキモイんじゃぼけええええ!!

・・・ヤバイ精神年齢が下がってる(’
【2007/05/16 13:46】 URL | るま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


