
こんばんわん。眠れません、ほのかです。

今日(火曜)なんですけどね、ゼミ仲間とでぃずにーしーの新アトラクション、

たわーおぶうんたらー(名前忘れた

とかいうのに行くことに。

というのも今日は大学の創立記念日だそうで。

平日だからまぁ空いてるんでしょうねえ。。

個人的には寝坊してだらだら飯食ってめいぽして寝たかったけど・・

まぁたまには大学生っぽいことしてきます。

ちなみに眠れないのはワクワクではなくどうにかサボれねーかなーなんて

考えてるからではありませんよっと。

それでは元気に帰ってこれるといいですね!?ノシシ



そして私は気づいてしまった。メイポのブログなのに未だにSSを一回も

載せていないことに。

・・・・・・・・・

今度加工して書こう。(座布団1枚ゲト(*'д`*)




楽しみにしてて眠れなかったのかww
(≧m≦)ぷっ!カワイソウwwwあははぁ♪
【2006/10/17 14:10】 URL | のい #-[ 編集]
山田君、 座布団一枚取りなさい! By 歌丸
【2006/10/18 17:15】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
>のいs
違う!断じて!!
ま、結果があんなんでちょっとほっとしたw
>じろs
全部じゃなくてよかった(*’д`*)
【2006/10/19 13:17】 URL | ほのか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


