
こんばんわ、ほのかです

どうも最近ブログ更新できませんね・・・。

というのもネタがなかったからなんですよ。(言い訳

書く気はあったんだけどねぇ~惜しい惜しい。

とまぁ、書くことができたから書くよ!!




まずは16日水曜日、

めいぽオフしてきました(ノд゚*)

詳しいことは幹事?のるまさんのブログで。。

ほのかさんのリアルな性格がわかるかもしれません。

かなり楽しかったですwまたるまさんよろしくね?


んでめいぽ!

本日20日、ひさびさのれべらぽ。


133れべる~


むー次はおよそ60mEXPですか。。

がんばりますよ。。死にながら。。



こないだのGWのドロ2倍補償がこの土日にあったわけですけど。

ジャクムをやるってんで参加してきました。

そしたら事件発生。。





兜抽選であたっちゃった。。



装備もあたったんですけどね、、、Gさん。。

モア欲しいっていったのにプラーテ・・・

いいんですけどね。。気にしてませんから・・決して気にしては・・


そんなわけでルンルン気分で(死語?)ショーワ町へ。

兜つけてるとクエ進行できないと10分ほど悩んだあとにわかりました。

青さんが苦戦したとブログにあったのでどんなもんかと思ったんですが・・・

斬りは楽ですね。。

アサルターであがれるので落ちても問題なし、移動も楽チンでした。

いざ覚醒


時間も余裕ありb

かんりょ~


無事覚醒、ツーリさんとのツーショット。

隆盛はもうちょっとお預けです。。

そのうちなんとかします、なんとか。。




現在133レベルにしてタコなし最高攻撃力が2980くらいだったかな?

予定では130で3000超えでしたが強化途中のが終わればいけるかなってとこです。

ま、ぼちぼちがんばっていきますかな!!





おまけ

さむ・・・


寒い・・・背景エルナスで余計に・・





--------------------------------------------------------

お返事!

>あゆゆさん
ありですw
ブログみてたんで他のゲームやってるってのは知ってましたw
またメイポで会える事を楽しみにしてますよb
上げ逃げ準備しときますから!!

>青さん
バックアップとるの面倒・・でもたまにこういう目にあう・・
む~~でもまぁブログやっててアップしてたからまだましかも;
SS保存だけはするようにしようかしら・・。

>るまさん
まぁ落ち着きなさいや(ノд゚*)
イケメンにむかって何か言ったかしら(*'д`*)
またオフよろぉ?w
スポンサーサイト




わたし幹事じゃねええよ(’
みんなぐてぐてだから気づいたら仕切っていたという(’
おかしいな飲みに誘われただけだったのにww

まぁまた遊びに行こう!
次はカラオケな!!
【2007/05/21 09:30】 URL | るま #-[ 編集]
いいなぁ。兜・・・
なんだよ最後のSS。
目の前にいい物ちらつかせて言わせたくせに。
シャルが言った事を繰り返し言っただけだよ
【2007/05/21 19:22】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
しゃるなっく かぶとがやみった しゃるなっく

ブログあんま回ること減っちゃったけど
FC2にしたからリンクよろしくb

http://yumilovesyougun.blog94.fc2.com/

てかカスタマイズ教えろb
ガンダムのじゃないぞ
【2007/05/21 21:56】 URL | 将軍 #-[ 編集]
ジャクムのドロ品は抽選で配るんだねぇ♪
是非一度やってみたいものだ!
あ…2段階があったね(;´▽`A``
【2007/05/22 14:46】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
兜おめぇぇぇっぇぇ( ´艸`)
てかぁぁぁぁ、、、サチるなよぉ(;´д` )・・・
キモっっっ!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
兜強化・・・弓はキツイのね(;´д` )orz
【2007/05/22 23:54】 URL | ricck #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


