
こんにちわ、学校からお届けします、ほのかです。

タイトルの何かしな~い?というのはですね。

集会で何か久しぶりにやらないかなぁということです。

今まではしりとりとか古今東西ゲームとかやったことありましたね。

それでもいいんですがどうせなら新しいことやってみたいじゃない☆

というわけで、最近考えてるゲーム。



☆どこいくんですかゲーム☆

これはどこかのブログでみたんだったかな。。

もともとはどこかのTVでやってたやつ?だよね?

ルール知らない人向けに書きますと、

・通行人にこれからどこいくんですか?と質問する。

・その人の答えたところに同行する。(方法もその人しだい?

・着いたところで別の通行人に同じ質問をする

・以後繰り返し

・目的地に誰が一番早くつけるかの競争。


こんなかんじです。。。たしか。

ヘネタク前スタート(もしくは狩場1?)で、ジャクム門前ゴールとかねw



★乳マントレース★


ちゃばんの前身、花より騎士の時代より伝わる伝説のマント、

「乳マント」(あ、冒険家のマント(緑)inヘクタ牧場です)

を数人のグルに分かれて別chにまたがり、出すレース。

参加者のレベルがいってないとやれませんがそしたら狩場のレベルさげて

別のアイテムでもいいかも?





とまぁそんなかんじですよ。

賞品があったほうが盛り上がると思うんで用意できたらいいですねw

こここうしたらもっといいんじゃない?とかこんなゲーム知ってるよー

って方がいたらどしどしコメントしてくれるとうれしいです!

次回集会は何かしましょうぜ!!


-----------------------------------------------------
コメント返信!

>るまさん
まぁもう監事でいいじゃないw
か、カラオケは勘弁。。。。。

>のいさん
兜は偶然ゲットしちゃったねぇ。。
のいさんもギャグいうんだねw
まだまだだけど。

>将軍
了解です!Fc2は難しい使い方も簡単な使い方もできますよw
ガンダムのカスタマイズならいくらでも!!

>じろさん
あぁこのジャクムは突発だったので抽選だったんですw
固定はじゅんばんこですなぁ。

>りくちゃ
いやぁレベアップを目の前でやりたかっただけw
いつの日かりくちゃもGETできるといいネww




乳マントレースはイインジャナイ?( ̄ー ̄)b
あれ、良く出てくれて嬉しいやら悲しいやらw
どこいくのゲームは、迷子になりそうで怖い・・・(゜_゜i)タラー・・・
【2007/05/24 14:16】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
どこいくんですか?ゲームかぁ
シャルはスタート地点から先に進めないねw
マント狩りゲームなぁ
スキル制限をしないと短時間で大量に狩れるPTが有利になっちゃうね
楽しい集会になるといいねw
【2007/05/24 22:58】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
乳マントレースっぽいのはほのかが入る前の花より時代に1回やったなぁ。楽しかったぁ。
4次スキル封印やサブで参加してある程度狩り速度を合わせるといいかもね。

どこ行くんですかゲームはなぁ・・・
旅行とかアイテム持ってないといけないところに行かなきゃいけなくなったらどうするんだ?
終わりそうも無い気がするけど・・・暇なときにやってみると面白いかもしれないね。
【2007/05/25 08:06】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
白ゴーヤから三角帽子だすのはどうじゃ?
あれなら誰でも狩れるじゃろ
しかも量産しすぎるから白熱するかもよ^^

何処行くんですかゲーム。。。
しゃる「これから何処に行くんですか?」
通行人A「ス、ス、ストーカ('A 警察に駆け込みます!」
【2007/05/26 17:12】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


