
こんにちわ、ほのかです。

5月27日日曜日の丑三つ時(くらい?)についに達成しました。。

それは何かというと。。


ビシャスソロ討伐by斬り!!

レベル134にしてついに達成です。。

感動のSSは電源おちで消失というなんとも私らしいミス・・・。。

時間は1時間20分くらい、消費はアイス521個、マナエリ250個でしたw

装備もスキルもでなくて真っ赤っかではありますが記念ですからよしとしましょう!

戦い方のコツをつかんだのでまた再挑戦してみたいですw

SSもなく地味な日記ですみません(ノд`)



-----------------------------------------------------
コメント返信!

>じろさん
じろさんは確かに危なそうかもww
でもやるとしたら2人一組くらいにしたら面白いかなァと思ってますw

>坊主さん
進めますよ!!
あ、ナンパされて進めないってことか(ノд`*)それは確かに。
スキル制限よりは戦力を均等に分ければ大丈夫かなとw
チーム戦ですからb

>のいさん
そうなんだwwじゃあ懐かしいと思う方もいるのねw
なるほど。。旅行とかあるんだな。。
大陸移動は船限定とかのがいいかな・・時間かかるけど。

>克さん
それいいかもw
確かに何でも良いのよね。。狩るのw
スルラのとこで短パンレースでもいいわけだしww
克「どこいくんですか(F2with覆面)」
通行人A「ヒ、ヒイイイイイイイイイイイイイイ」




ビサスソロは順調にやれたと思ってたのに、オチがあったかw
次回は墓オチを期待してたりしてなかったりw(≧m≦)ムププ
【2007/05/27 15:08】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
ビシャスソロおめでとう。
一緒に姫狩ってたらいきなり消えたものねw
大事なSSは保存しておかないと・・・
証拠がないじゃない。
【2007/05/28 09:23】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
ビサソロオメデトッ☆彡(^▽^)∠※ PAN!
ってSS消滅しちゃttのね
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ウワァァァーーン

そのうち斬ともビサいきたいですなw
全キャラ、ソロビサがんばれ!
【2007/05/28 09:45】 URL | にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
マゾイきもなっくに
マゾイソロビシャスwww
今度はSS撮っておくようにw
【2007/05/28 10:36】 URL | るま #-[ 編集]
ソロ制覇おめ(b^-゜)

俺は投げが123、クルセが128だったよw
クルセは2時間近く掛かったけど(^_^;)
あのマゾさはなかなか楽しいよねwww
【2007/05/28 10:43】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
おめでとー
ビショップでもビシャスソロいけるかな?
【2007/05/28 17:42】 URL | なご #-[ 編集]
ビサスソロヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
私はやるやると言っていてまだやっておりません^^;
SS消失どま;;
折角の記念だったのにね;;
時間短縮できるようにレベ上げだね^^b
【2007/05/31 20:49】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 編集]
もし、何処いくんですか?ゲームをやったら、
あんたが負けるに決まってるじゃない。
だって、あんたに着いてこられたら。。。(ノД`)シクシク
ひげおもめがねもきついな。。(ノД`)シクシク
おお、ビシャスおめでとう。
あの気持ち悪い顔で頑張ったんだね^^
あの気持ち悪い顔で頑張ったんだね^^
【2007/06/01 10:12】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


