
こんにちわ、ほのかです。

土曜の20時にサクチケがきれて、意気消沈であります。

じゃあ買えばいいじゃないか、といっても実は口座がロックされまして・・

というのも前にPCをリカバリしたときに口座のパスワードとかも消えまして・・

まるっきり依存してたため思い出せず、間違いを繰り返してたら口座ロック。

悲しいことに今Pチャージができません。。

なんかきまぐれでトレードのものが売れてたりでちょっとだけ入ったりしましたが;

そんなわけでサクチケが買えず、この土日は気分転換もかねて

テイルズウィーバーのほうにいってました。

これがまぁ意外に楽しい。。

中でも魅力だったのは


場所限定のMPK可能システム


でして。

なんかあっちは要塞戦やら旗とりやら、人間VS人間な要素が随所にあるんです。

知らない人に嬲られるのは嫌なんですけどレベルとか合わせた知り合い同士なら

非常に楽しめるんじゃないかと。w



そしてそして今度は逆に知らない人との出会い、がTWはありまくりです。

めいぽと違いPTスキルはグル組んでなくてもかけられるんですね。

なのでめいぽでいうヘイストやヒールをかけてくれる方がいまして。。

全チャでお礼を言い合ったりする姿はなんか癒しでした。

それとHPが0になると、蘇生アイテムがあるんですけど他人に使ってもらわなければいけません。

なので通行人の人が蘇生してくれるんです。

まぁスルーももちろんありますが

なかなかに楽しかったですよw



そんなわけでめいぽに帰りたい気もすればTWでがんばってみたい気も。。

こんなときにも浮気性はいけませんね。

二兎を追うものは一兎も得ずなんてありますけど・・・


二倍がんばって二兎得るのがほのかクオリティ!!


さぁーてどうするかな・・・

まずは通帳見つけ出して口座ロック解除してもらわにゃ・・・;;




------------------------------------------------------

コメント返信!

>坊主さん
金曜日またソロしたら死にました。。
早期に死んだからまだましだったけど;
油断大敵。。。

>のいさん
ありりw
証拠ないけどちゃんと撃破したんだよぅ><
うっかり電源設定かえてなくて姫で電源落ちとかもう・・・

>にゃんこさん
ありですw
今度こそイケメンSSとっときますから!
斬りではあんまり一緒してなかったんですね。。
今度いきましょw

>るまさん
マゾイしゃるなっくに
サドなるまさん
べすとかっぽーだね☆

>青さん
ありですw
青さんすごいな。。。
てかでも楽しくないですよ!
死なないようにハラハラで手に汗握ってました;

>なごさん
ありですw
エンジェルレイをマスターしてるといいみたいですねぇ。
ビシャスをKBするビショップさんとかすごいですよ。。

>苺さん
ありですw
苺さんはブログ拝見してる限りだと結構PTでも墓出してるイメージが・・?w
ソロ撃破がんばってくださいねb

>れちさん
どこいくんですかゲーム余裕だよ。
あ、でもひっぱりだこでなかなかいけないかもね!
しゃるなっく みんなにあいされ こまったな
ナンテネ。
スポンサーサイト




TW面白そうじゃないのw
気にはなってたんだけど
一から始めるのがめんどうだったりw
教えて貰える人がいそうだね~^^
今度覗いてみようかしら?
【2007/06/04 14:30】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
まだロックされたままだったのか^^;
Pチャージは他の方法もあるのに・・・
TWでもPチャージできず、いつか困る事になるね。
ばいばぁい ノシシ 永遠に~
【2007/06/04 20:35】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
めいぽ引退かぁ~ おつかれさん♪
キュウリ要らないから。間に合ってるから。

っつうかウェブマネー買えヨ。
あ、ほのかさん引退するんでしたっけ(*^-^*)b
【2007/06/05 02:59】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集]
バイトの帰りにコンビニに行ってWMを買ってこいよ~
あっ、メイポにINしないのなら必要無いかなw
戻ってくるな!!コールの嵐になる予感はしてたろw
【2007/06/05 04:04】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
じっくりテイルズ楽しめよな
めいぽは寒いギャグもなく落ち着いたチャット環境でとってもGOODだ
引退前に遺品受け取ってあげるから一回はINしてね(*´∀`*)
【2007/06/05 09:23】 URL | ちきん #7HB1RQmw[ 編集]
コンビにで払えばいいじゃんー
まぁほのかちゃんいなくても楽しくやってるよ^^
このまま、みんなの記憶の片隅においやられるのかな?w
【2007/06/05 10:22】 URL | るま #-[ 編集]
いつでもMPKして差し上げます( ´_ゝ`)b
22~2時以外ならいつでも養殖したる。
いまドロ狙ってるから場所限定だけどまずくはないはず。
またINしたら1:1してちょ。
ちなみに現在レベル139になりましたぜ。
【2007/06/06 11:11】 URL | はーつ★ #GDMnerkk[ 編集]
メイポ引退おつかれさま!!
郵貯がロックされたおかげでキッカケができてよかったね!
TWでせいぜいがんば^^b
ばいばぁいノシシ 
【2007/06/07 12:39】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


