
帰ってきましたヾ('д`。)ほのか(。'д`)ゞさんヾ('A')ゞデシ

光になんとか切り替え完了です。。

なんか変わってないような感じが否めないんですけど。。

とりあえず昨日はIN早々BG戦に誘われていってきました。。

煙が何気に役に立つのよねぇw

なぎさ以上に働いてる感がします。。

とりあえずまたこれからもできるようになったのでよろしくね(ノд゚*)b







そうそう













引退しねぇから。(´_ゝ`)





----------------------------------------------

コメント返信☆

>じろさん
クリックだけだし死ににくいので入りやすいかもw
やるときは声かけてくれればお教えしますよ!!

>のいさん
まだなのよね。。。
そうそう、TWではほとんどP使わないんだってさw
めいぽでP使うようなことはほとんどゲーム中でできるみたい。

>たたさん
引退しないよ。きゅうりまた届けるよ。
他の方法やったことないからなぁ。。
面倒だし(´_ゝ`)

>坊主さん
コンビニってどこのでもいいのかな。。?
今度しらべとこうかしら。
コールは・・・想定内?想定外?(*'д`*)

>おs
またチャットにぎやかにするからね☆
おsが引退するときは遺品もらったげるYO

>るまさん
さ、さびしいこというなああ(ノд`)
ほんとはるまさん私に会いたくてしょうがないのよね☆

>はにー
そうかそうか、また甘えさせていただきます(*'д`*)
MPKはしないでいいから。
もう140になってるかな・・?今頃はw

>れちさん
引退しないよ(ノд゚*)
もうれちさんのすぐ後ろにいるよ(ノд゚*)
スポンサーサイト




チッ
【2007/06/08 10:56】 URL | 克。 #-[ 編集]
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
ほのっぺいないと寂しいじゃないの!
賑やかなチャットお待ちしてます~♪
【2007/06/08 16:51】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
こんばんはー♪
ほのかさんも光にしたんですね。
ADSLでも最近のはそこそこ速いので
違いは実感できないのかもしれませんね。
私の家では昨年末に超時代遅れの
1.5メガADSL回線から光にしました。
ほのかさん流に表現するなら
シャア専用並みスピードアップ☆
【2007/06/08 23:01】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


