
こんばんわ。

珍しく2日連続更新なほのかです。

というのもSSとっても貯めるから更新が滞っちゃうのよね。

そんなわけで軽くいってみましょうか!

しかも今回は新カテゴリーとしてテイルズウィーバーを扱いますよ!



テイルズには養殖というものがあります。

つまりはめいぽでいう「吸わせる」行為ですね。

それを駆使すればたとえ弱くても楽チンレベルアップできちゃうんですよw



み~て~る~だ~け~



みよこの勇ましい姿を!!

格上の相手を目の前にして臆せず見ているだけ立ち向かっている
!!

そんなわけでうまい思いしました、ハイ。


そのあとですが・・・

TWにはボスクエもソロ、チームどちらで進めるかが選べるものがあるんです。

友達とクエを進行できるのは楽しいですね。。

そんな中で出会った一コマ。。


え、誰のこと・・?




(´_ゝ`)・・・

次いこう、次。


ようやくたどり着いたボス。

2人がかりでかかればなんとかいけるだろう!ということで特攻!!

そして・・・ッ



(ノд゚*)




そんなばかな(´_ゝ`)

あっけなく二人ともKOされてしまいましたとさ。

まだまだ修行が足りんかった(ノд`*)

そんなこんなで撤退、またレベルあげたら再挑戦しますw

首を洗って待っていやがれ(ノд`)ウワアーン



---------------------------------------------

コメント返信!

>克さん
(ノд゚*)喜んでるね?

>じろさん
そういってもらえると嬉しい限りですよぉ(ノд`*)
またガンダムの話で盛り上げます!
よかったら参加してくださいね!!

>おたまさん
おぉ!おたまさんのコメントは初かな?w
私のとこは確か24Mだったかな。。だからかも・・。
母のほうは明らかに早いと感じてるみたいですけどw
ていうかおたまさん。。
おたまさんの方のブログのコメント返信でも思ったんですけど・・
何気にガンダム知ってませんか・・・?!(ノд゚*)
スポンサーサイト




・・・可哀相な人。もう安らかに眠ってください。w
あ、そういや光にしたんだっけ
動画のDLなんかでは違いを感じるかもね
【2007/06/09 04:10】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
大学とかで友達の会話から自然にガンダム情報が入ってくるんですよ。
でも聞きかじりの知識なので合っているかどうか…

それとほのかさんの顔文字、可愛くて好きです(ノд`*)
【2007/06/09 17:03】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
3倍になったん?wwwww

顔文字かわいいかなぁ。。。。
私はほのかちゃんの顔文字ってか
ゴキがでてくるんだけど(’’’

ほのかちゃん、あんまりこないとわすれちゃうよ?ww

とりま金曜日にぎるくえやるからきなさいよ!!
【2007/06/12 09:17】 URL | るま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


