
こんにちわ、ほのかです。

3限休講になっても4限あると萎えます。。

いっそサボって帰っちま・・いやいやぼく真面目だからね。

そんなわけで前もってSSアップしといたからブログ更新すっぞー!


0612iya.png


いきなり自慢で(ノд`*)

まぁ大したもんじゃないんですけどね;

フリマで安いスバ耳書30%を買ってお気に入りのイヤリングに

貼るのが日課だったんですけど

ことごとく1発闇でしてね

ヤケになって貯めておいた70%5枚を一気に貼ることに。。

もう最後ビビりまくりでしたが無事できましたw

現行品は9なんですけど9が10になると気持ち的によくないですか!?



そんなわけでタイトルのお話。

どうしようか迷ったんですけど結局シャルに22時サクを導入しました。

そんなわけで貧乏性な私はまた必死に狩ることでしょう。。

今月中に140は絶対いきたいかな・・

テイルズはサク時間外、やる気の出ないとき、金曜日昼間にやりそうです。

あるこさん寂しいと思うけど待っててね(ノд`)



おまけ

0612go1.png


0612go2.png



うん、せんべさんゴメン晒した

ほんとはこの前後にもあって5回勝たせてもらいました(ノд`*)

がんばってね☆



---------------------------------------------

返信!

>坊主さん
そうそう、エロ動画落とすの異様に早かったような気がする!!!
ヘェーソウナンデスカー。
デモドウガアンマリオトサナイナー

>おたまさん
あってますよんw
マスターシーフとは違うのだよ!マスターシーフとは!!
ってこれから使わせてもらいますww
顔文字かわいいとはΣ どうぞもってって使っちゃってください^^

>るまさん
へ('A'へ)))へ)))))へ))))へ))カサカサカサカサカサカサ
3倍どころかたまに接続切れる・・・
忘れないで;;
ぎるくえいくから!!
スポンサーサイト




せんべさん可哀相(ノД`)シクシク
いっそテイルズに完全移籍しちゃいなよ(´ω`)
そっちのほうが喜ばれるんじゃないかな(・∀・)
【2007/06/12 14:41】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
・・・・
ほのか嫌い・・・・・
そーゆーことはしないって信じてたのに・・・・

テイルズ逝っちまえ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2007/06/12 19:05】 URL | 煎餅 #HfMzn2gY[ 編集]
んごべ・・・ ほのかにいじめられて・・・ かわいそうに・・・(ノД`)
ほのか テイルズへ ゴーアウェイ。
あ、そのイヤリング預かっておくわ^^
【2007/06/13 03:30】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


