上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルみてドキっとしたあなたは負け組ヨ☆ほのかです。

あ、待ってブラウザ閉じないで

なんだかめいぽは物騒なことになってて皆さんいろいろ書いておられますが・・・

私は専門知識もなければ企業のしくみもわかってない甘ちゃんです(ノд`*)

なのでするーしてたまにはリアのことをw


というのもですね、この記事のオマケのところをごらんください

猫坊主のメイポ日記

そう、アレですよ。

アレ

キター


握り締めてる細い手はほのかさんの手です。

はいはいあまり見ないでね男ばれるから

大学の近くのファミリーマートでファミチキ(骨なしでマイブーム)をおやつに

2個かって、何か飲みもの~っと思ってコーヒー牛乳とかのコーナーへ。

でもやっぱ炭酸だよなぁ!ってことで冷蔵庫に移動したらあったんですよ。

大の偏食、野菜、魚を口にしないほのかさん、ネタのために挑戦するのでありました!!


まず恐る恐る一口。。

ゴクッ




・・・







・・・・・・




「何だ?この味。。」



















「うっ」





なんなんだこの気持ち悪い後味は!!(ペプシさんごめんね)
というかきゅうりはやっぱりジュースにしちゃだめだろ!!
誰だよこういうファンキーなこと考えたやつは!!!
ていうか成分表みても案の定きゅうりのきの字もねぇじゃんか!
意味のわからん酸味料やら香料やらで擬似きゅうりなんかするんじゃねぇYO!!!





ハァ・・・ハァ・・・

落ち着け・・・落ち着くんだ・・・

目をつぶって飲めば気味の悪いコーラに違いはないじゃないか。。




ゴクッゴクッゴクッ





ふぅ・・・・






「げぷっ」(←げっぷ音)













ぐああああああああああああああああああああああああああ

蘇るきゅうり(ノヨウナ)フレーバアアアアアアアアアアアアアアアア!!!










その後ほのかさんは泣きながら一気飲みし、終了。

夜9時ごろまでげっぷするたびに吐きそうになっていたとかいないとか。

冷静にコメントしますとですね。

色はキレイです。エメラルドグリーンなかんじで。

ただ味が・・・

どうもきゅうりというかスイカの皮をかじったときの味のような。。

なんか瓜?ってかんじ。。

きゅうり好きな人はそうでもないのかなぁ・・・

でもアレはないと思うんだよなぁ・・・・

きっとそのうちスーパーとかロ○ャースとかで投売りされると思うんだよなぁ。。









とっても美味しいから君もチェキラッ☆(涙目






----------------------------------------------------
コメント返信げぷっ

>坊主さん
実は彼女喜んでますからb
テイルズみんなで移籍しますか?うへへw

>せんべさん
いやはやこうしてみんな強くなるのさ!きっと。
テイルズいくときはじゃあせんべさんも道連れね☆

>たたさん
いじめじゃないよ、特訓さ!!
イヤリングはもうシャルの体液付着してますがいいですかね(ノд゚*)
スポンサーサイト




まずそ(’
てヵあ、まずいといいながら全部飲むあなたオカシイヨ?(’

んーまずいメロンみたいな味かな。。。(’
【2007/06/14 13:22】 URL | るま #-[ 編集]
おれも一口だけだったが飲んだぞ・・・

あれはないよな。後味ってか香りが頂けません><

なぜか旨いとゴクゴク飲む息子が一人  orz
【2007/06/14 16:49】 URL | ちきん #7HB1RQmw[ 編集]
きゅうり好きだけど飲む気しません…
タイトルをみてどきっ の意味がわかりません…
【2007/06/14 19:20】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集]
ドキッって何?
やっちゃった?何を?アレを?
ん~・・まあいいや
コーラね、あれは試作段階でNGになるよね
もったいないから飲むほのちゃん・・・ゲプッ
【2007/06/15 02:01】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
よくやったほのか。
誰がどう考えても大ハズレのキュウリコーラを一気飲み! 偉い!
まあ、ハズレマンだしね。ハズレ違い。
わたしも気が向いたら飲んでみるよ。ほのかの意気込みにほだされた。
【2007/06/15 04:59】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集]
おひさでっす((*´∀`))
それは初めて見ました!!新発売商品なのかなぁ?
見た目はフレッシュ~って感じでおいしそうですが(*´・д・)(・∀・`。)ネー
でもぉ・・・最後まで残さずに飲み干したほのかさんはすばらしいでっすww(゚∀゚)ウヒョw
【2007/06/15 14:58】 URL | ayuyu #-[ 編集]
今日コンビニでみかけてほのかさんを思い出しました…
ヘルシア緑茶買いましたけどっ!
【2007/06/15 20:14】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集]
いつもきゅうりを置いて(捨てて)いくのは野菜嫌いが原因だったのねwww
倍返し楽しみにしててね♪
でも。。。きゅうり味のコーラは飲む気がしないよね><
【2007/06/19 08:43】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。