
こんにちわ、ほのかです。。

ついに昨日はまったくめいぽにINしませんでした。。

回線利用不可か疾病時にしか休んでいなかったので落ち着かないような・・

でもテイルズおもしろいし。。

うーん体が2つ欲しい(笑)



めいぽやりたいんですけどね・・

レアドロが出てもメルのバランスがおかしくて萎えますし。。

ましてや黒字狩りして得たメルで書なんてもう買える時代じゃない;

毎日のように狩っても出るのはばかり・・・

っていう悪循環なめいぽライフからちょっと逃げました。

パス抜きに関してもそこまで警戒してはいないんですが、

フリマで露店だす気持ちにはなれないし・・(許可証もったいない!!)

どうにかならんもんかなぁ・・・


そんなわけでテイルズやってました昨日。

これは8時過ぎかな?のいさんや奈奈さんがいる間に

レベル制限のあるダンジョンに乗り込もうぜ!!と。

みんなで意気込んでいくも・・・

ヘイストかけたれちさん調子に乗って特攻→死亡

(´_ゝ`)OH・・・

奈奈さんも合流し4人でいざ慎重に突入!!

結果!!!!!!


画像が変更できず!;

名前出しちゃってたから削除っ

早い話が全滅!



(´_ゝ`)OH・・・

うん、ごめんぼくが敵を集めすぎたね。

ほのかさん反省☆



時間は過ぎて夜。

テイルズにはストーリーが存在してシナリオであるChapter(CP)が存在するんですが

最初のCPをついにクリアできそうなレベルになった!!

克さんもなってたのでれちさんもつれていくことに。

スライムの親分っぽいのを倒すことになってるんですが・・・

ボリスくん・・・

残酷ボリスくん




ひどくね?


実はこれ、めったうちです。

まぁ無事クリアできてよかったよかったw

チームでもソロでも物語を進行できる(内容が違う!)

のは面白いですw






今日はめいぽかテイルズどっちいくかな~。。

ってジャクムあったわ!めいぽいくよ今日は!!


------------------------------------------

コメント返信・・は
昼休み終わっちゃうからまたあとで

スポンサーサイト




4人で気絶とかおもろい事してんじゃんε=('∀
【2007/06/19 17:13】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
ほのかが最初に死んだのよねぇww
あんたを復活させようと考えなきゃ死ななかったのにな。
今度はそうするや♪
【2007/06/20 08:17】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは、GM以来です!てかテイルズ…昔友達の家でやってたなぁ、すっごく懐かしい(>_<)テイルズ懐かしいけどメイプルやりたい!皆がいつもどうりに遊べるようになってほしいですね。なんだか普遍って大事ですね。
【2007/06/20 23:49】 URL | 鳳凰 #ZEqp4aRo[ 編集]
まず第一にあんたが2人も居たら終わる。
そしてヘイストをかけられると走るくせがあるのは認める(ノД`)シクシク
だって早くて気持ちいいんだもn(ノД`)シクシク
ヘイストかけたアンタが追いつけないで( ´,_ゝ`)
墓墓祭りイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
【2007/06/21 10:49】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
HEY!童貞!!
名前、伏せろYO!!
【2007/06/21 10:50】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


