
こんにちわ!ほのかです。

先日はついに斬り♂くんがちゃばん復帰いたしまして。。

ソロモンよ!私は帰ってきた!!!

・・コホン。失礼。

久々にちゃばんメンバーが多くインしてたなか、ついに待ちわびていた

ギルクエしよう

の声が!!><

持ち出しマスターしてからというものずっとやりたくて。。


Maple0177.jpg


↑出発前のお祝いw

結局じろさん、チキンさんは途中リタイアという結果でしたが、楽しかったw

持ち出しも無事成功!もう完璧だわw

また時間のあるときにやりましょう!


バトンは次回やりますよー!!

以下は先日のディズニーシーの信じられない結末ッ!
えっとですね。

まだ私の寝ているころ、(ちょっと遅刻寸前だった)

携帯がなりまして。

「ちゃらららーらーちゃらららーらーちゃらららーらーららららー♪」
↑ガンダムOPね。モエアガーレーモエアガーレー・・・

私「もしもし?」

友「○○ちゃん(←私です)、今どこ??」

私「(ウ、ヤバイ・・)いや、まだ家で・・・」

友「そっかぁ。。実はね・・」

私「うん・・?」

友「車事故っちゃって・・・

私「へぇ・・・・・・・・んんん!!!???マジか・・」

友「今警察に話しててこれから車レッカーで・・・」



というわけで、中止になってしまいました。

実はちょっと嬉しかったり・・おっと不謹慎ですね。;

私一人除いてみんなレンタカーで行くっていってたんですけど、

なーんかいやな予感がして拒否ってたんですよ。。

大学生の車事故って多いし。。そしたら案の定ですね・・・。

まぁいい経験ですが相手がいたりレンタカーだったりと大変そう。

ご愁傷様ですッ^w^





みんな 自転車でいけよ。
【2006/10/19 13:26】 URL | れっち #be3FNRow[ 編集]
学生と言えば キックボード だ
【2006/10/19 14:37】 URL | くま #-[ 編集]
バスでいきなさい!
東京のあのジェットコースターの様な道路なんて
事故れと言っているようなものだb

そして、彼女も連れていけぃ (。→ˇ艸←)ムフッ
【2006/10/19 14:57】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
歩け!歩け!!!
着いた頃には閉園時間( ´ノД`)
【2006/10/19 15:06】 URL | ちきん #-[ 編集]
レンタカーの事故とか面倒だった記憶がある…。
まぁ、会社側も保険は掛けているとは思うんだけど、ぶつかった相手の保険の絡みとかもあるからひたすら手配の流れが面倒だった記憶しかない…。
気をつけようとしか言いようが無いかも。最近特に事故多いし本当気をつけて!
【2006/10/19 15:15】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
もういっそのこと

飛んでいけ!

ほのかのみなb
【2006/10/19 15:22】 URL | 卍 #mQop/nM.[ 編集]
大学生といえば

匍匐前進!!!!



【2006/10/19 20:18】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
いやいやムーンウォークでここは一つ。
【2006/10/20 07:54】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集]
リアルほのちゃんに想像でムーンウォークさせてみた。。

。。。。。ワカイソウ
【2006/10/20 16:04】 URL | G #-[ 編集]
ヒザを曲げないで後ろにスライドさせるのがコツですよ。
【2006/10/20 17:01】 URL | くま #-[ 編集]
イミワカンネェ。ミンナイミワカンネェヨ。

じろさん、イシュさんだけじゃないか真面目なコメント('A
【2006/10/20 17:51】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


