
こんにちわ、ほのかです。

今朝は早く起きたので久々にめいぽで狩ってみるかと意気込んで姫に。

朝なのに満員。。

さすがは土曜効果か・・・

というわけでブーメラン20を目指すためにも骨!!

狩る狩る狩る。

ベノムをかけながら回りまくるほうがいいみたいですね。

1.2M/10分で狩りつづける事2時間。。

お、ついに!!


!!



うん、両手鈍器だった。。

たたさんにでもあげよう・・・



そのあと弩の10%書、ネオスパンツ緑がでるもラーメン尽き果て終了。

いつになったらでることやら・・・





お約束?



こちらもでました(ノд`*)

るまさんのブログみたいね。


散歩道が更新されてたとかで気になったのはトリスロが云々、、というもの。

やはりジャクムではいけない人もいるためドロ敵を設定変更するのかな?

とりあえずブーメラン20も弱めの敵からお願いしますよ。

もう骨狩るの疲れるんだから。。(ノд`)


そんなこんなで明日もがんばる!(アニソンの歌詞?)

--------------------------------------------------

一杯あるよコメント返信!

前々々回記事

>苺さん
野菜ってのは葉っぱや根っこですよ!
あんなものを食べるなんてッ!!
あ、きゅうりは大好きです、こっちの世界では(ノд゚*)

前々回記事

>坊主さん
ちょっと確かに馴染みにくいかも・・?
ただ聖剣伝説とかのRPGやってた人だとなんか懐かしい気もしますw

>おたまさん
あら、そうなんですか!ww
鯖はちがっちゃうかな?さすがに。。(私はトレビゾ
もし始めることがあればトレビゾで作ってくれると一緒に遊べます!!

>克さん
なかなか楽しいよねぇw最初はくりっくげーだろ?って
私もなめてました。。w
メイポなみにチャット使いやすけりゃ言うことないのにね;

>のいさん
なんか期限ないらしい。。最近かわったのかも??
マキシの武器は期限で消えちゃった気がするんだけどなァ。。
めいぽはダメだけどテイルズならOK、なのいさんちルールがよくわからんww

>はーつさん
そうらしいねw気持ち分くらいだけど多めに突っ込んでますw
おかげでダイエット薬は1発成功だったわ!
(といってもポイズンゼリーを10→23にしただけ。。)
染色剤、覚えておきます!

前回記事

>克さん
もう爆笑というか。。w
墓祭りイェ━━━━━ヽ( ’Д')人('Д’ )ノ━━━━━━ィ

>のいさん
うっ・・痛いところを。。
そんなこといわないで復活させてネ☆

>鳳凰さん
あれ、GM→GW?とかつっこんでみる。。w
テイルズやってたことあったのかぁ。
PC復帰したらどっちもやってみよう!!

>れちさん
名前伏せられなくて消しちゃったぜ!!
れっちっち ヘイストかけると とまらない。
ダブルキモナックであなたの夢の中へ。



オマケ。



チューチュートレイン



テラキモス。
スポンサーサイト




きもいのはシャルだけだよ(・∀・)
両手鈍器60がやたらと出回ってるのは骨ドロだったのねw
謎が解けたわw
やっぱ、マスタリーはジャクムからドロで最初は普通の敵からドロだよね
ようやくその流れに気が付いたのかな( =Д=)
【2007/06/23 14:13】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
うん、シャルがキモイだけだね(*ε* )
チューチュートレインずっと見てたら催眠術にかかりそうになったぞ><
【2007/06/24 10:44】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
うわー なんだこのGIF。
うわー でも、うん。ここまで、こうやって最後まで、作ったから。例えセンスが無くても、こうして一つのGIFアニメが出来たってことは評価するけどね。しかし センスねぇなあ!
あー 両手鈍器60%ありがとね^^ あのプレゼントはセンスあった。流石ほのかだ(*^ー’)b
【2007/06/25 05:55】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集]
最近は死ぬ回数へったもん!!!
まあSSで墓のものがないときはないけどな(’

昨日は久々に一緒にかれると思ったが
すれちがいー
まぁほのかちゃんいたら死んでいたかもな
重すぎでww

てヵりくちゃん死にすぎだったww
【2007/06/25 10:02】 URL | るま #-[ 編集]
きもきもきもきもきも!!!
あおいとダンスしてる!!!!
あおい可哀想。。
可哀想。。。

きもなっく 何をしてても きもちわるい
【2007/06/25 13:29】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


