
20000HIT突破か!!


予告もしてなかった(気づいてなかった)から誰が踏んだのかっ!?

こんなブログを実に来てくれる皆様にただただ感謝です。。

前ブログとあわせれば30000か35000くらい?

ありがたや。

ところで今旧ブログ見に行ったら最新コメントが。。


保健室ってネット依存関係あるのかしら。。。



これからもどうぞよろしく!!


----------------------------------------
コメント返信!

>坊主さん
おぉ出回ってるんですか。。最近フリマ回らんから知らなかったw
そういや変更はスキルブックなのかマスタリーブックなのか・・・
前者ならがっかり。

>青さん
ふっふっふ
あなたはだんだんねむくな~る!

>たたさん
素敵でしょw
今度おとどけにあがりま~す!!

>るまさん
りくちゃすごいよな・・
ま、るまさんまた狩ろう!!

>れちさん
れっちっち そんなしゃるなく あいしてる







20000HITおめっと~w
全く気にしていなかったから見てないやw
30000目指そうw
【2007/06/26 23:39】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
ブログあったんや。
2万回どつかれ、おめっとw
うちは確実に踏んでないので、3万踏む頃、また覗きにきます。
覚えてたらね♪
【2007/06/27 10:47】 URL | きりん #/QjCk4EU[ 編集]
保健室でネット依存はほのかクオリティ。
【2007/06/28 20:25】 URL | はーつ #GDMnerkk[ 編集]
20000HIT( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーデス♪
すごいですヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノネェw
これからもガンバp(。・ω・q)(p・ω・。)qガンバ

そいえばテイルズ・・・新しいネトゲ始めたんですね♪
ネトゲもいっぱ~いあるからきっと知らなくて楽しいのも
けっこうあるんだろうねぇ♪
【2007/06/30 19:29】 URL | ayuyu #-[ 編集]
すべてにおいてキモス(ノД゚*)
【2007/07/02 11:18】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


