
な~つ~や~す~み~!

の前に試験とレポートだろうが!!!ほのかです。

しっかし大学生って休みすぎだと自分でも思います・・・

それなのに高い金とるんだよなぁ。

ま、なんだかんだ言っても休みは嬉しいんですけどね(笑)




さて、、

最近めいぽにINしてもやる気が出ません・・・^^;

とりあえず目標の「サクチケ切れるまでに(今月9日)140レベ」は達成できそうなので

それでよしとしますかねw

ここのところ休日だけ短期集中で狩って(30~50M?)平日はボスくらいでした。

最近トモロク開いても一緒にがんばろう!!って友がいないことが多いんです;

ちょっと頭の中で引退って言葉がちらついたのも事実。。





いったい自分は何のために毎日INしているのか。

楽しんでいた心はどこかに消え、ひたすら苦行のような毎日を送り。

達成感を得るために苦労することは悪いことではないのかもしれませんが・・・

それなら最初から心から楽しめることをするべきなのかなぁとも。





でも出逢った友人たちに会えないのはちょっと寂しい気がする。。





来月は戦士復帰!なんていってましたけども

1000円だしてサクチケ買って、本気でやるだけのモチベーションが今はないかも。。

今の心境的にはノンサクで気が向いたときに狩ればいいかなァと。

でも2倍に慣れてしまったのできついかもしれませんね・・;

ん~。。







そこで考えたこと。。

サクチケきれたらめいぽは少しひと休みしようかな・・なんて思ってます。

といっても多分3日~1週間くらいでしょうか。

(あ、ジャクム固定には出ますよw)




試験もあるしちょうどいいのかもしれませんね。。

やる気が戻ってくればよし、そうでなくてもまぁいいのかも?

とりあえず少し充電しますかねw




さ、今日も明日もがんばろ!



----------------------------------------------------------
コメント返信~

>坊主さん
みんなのブログまわってそういう記事見つけて自分はどうだったかな?
って思ったらこんなかんじでしたw
30000いくのはいつだろ。w

>きりんさん
ありましたよ~wコメントありです!
きりんさんのブログはちょくちょく読み逃げしてますw
またぜひコメントしてください!!^^

>はーつさん
保健室でネットできたら天国だな・・(ノд`*)

>あゆゆさん
ありですw
テイルズのほうに最近は傾き中ですわw
今ってほんといっぱいオンラインゲームあるんですねぇ。。
もしかしたらもっと楽しいのあるかも!

>れちさん
(ノд゚*)テラキモス

スポンサーサイト




なんとなく気が向いたらINするってのが1番長く続く秘訣かもね
やれる事はやってしまった感じがする時は離れてみるといいかもしれない
また戻ったら何かしよw(・∀・)
【2007/07/03 13:54】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
まぁ楽しくないならやってる意味ないよね。
楽しむ為にメイポってするもんだとおもうからぁ

まぁ、またやりたくなったら戻ってくればいいぃーー
私はずっといるんでw
【2007/07/03 15:46】 URL | るま #-[ 編集]
飽きたらぶつっとやめてみるといいYO。
たぶんそのうちなんとなくやる気がでると思われ。
【2007/07/03 18:17】 URL | もち #-[ 編集]
私も復帰したらサクなしで地味にやろうかと。。
でも、メインでレベ上げなんてできないと思うけど^^;

大学生の夏休みはめいぽでレベル上げするためにいっぱいあるわけじゃないのだよ。
有意義な夏休みにするといいと思うよ。
とりあえず、試験がんばってぇ。
【2007/07/03 21:55】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
そうね。
飽きたら離れる、離れてさみしくなったら再開...
それでいいんじゃない?

せっかくの夏休みだし、遠出したり色んなことに挑戦してみーw
学生の頃じゃないとできないコトも多いし(*´∀`*)
とりあえずは試験がんばw
【2007/07/04 13:02】 URL | にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
わかるね…
最近ぞくぞくと知り合いが引退していくけど、自分もそれに近い気持ちはあるんだよね。理由は色々あるけど、まずネクソン社のユーザーへの対応の悪さ。
ゲーム自体は凄くよく出来てるし新しいシステムの開発に余念のないのもいいんだけど、管理者側の自己満足押し付けてるのが嫌だねwww

あとはある程度レベルが上がっちゃうとすることが無くなってきたなってw
マナーの無い子供の台頭、インフレでゲームのシステム自体壊れてる事等数え上げればきりがないよなぁ(^。^;)

それでも毎日インしてるのは友やギルドの子達に会いたい気持ちだけだね。
いっそみんなでどこかに大移動しちゃうかwww
【2007/07/07 11:09】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
青サンの移住計画に賛成w
良いと思いますよ♪
でも私はまだまだメイポに飽きていない!
やりたいときに出来ないこの環境がそう思わせてるのかもしれませんねぇ。
旦那に感謝すべきなのか?
大学の夏休みねぇ…
バイトに明け暮れていたのを思い出すよ~
でも、貧乏でも旅行とかガンガンいけば良かったなぁ
と今更思うw

2ヶ月も自由なんて、
社会人になったら殆どないんだから、
有意義に過ごしてくださいな^^
【2007/07/08 11:21】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
30000踏むつもりが、すぐ覗いてしまいました、きりんです。
(/'-\*)チラ
毎日インしてるんやぁ。
夏休みはどこか行くといい!(。・ω・。)b
学生時代を思いっきり遊びまくらないと後々後悔するけど、
メイプル休んでも別に後悔しないと思う・・・w
あ~金と時間と心のゆとりが欲し~~~~!!(←贅沢)
【2007/07/09 18:33】 URL | きりん #/QjCk4EU[ 編集]
うんうん^^
遊べる時に遊んでおいたほうがいいよw
でないと後々後悔します><
お勉強も忘れずにね^^;
メイポも引退や仮引退の人が多くて寂しいけど。。。
またきゅうり置きにきてねwww
【2007/07/11 11:20】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


