
お久しぶりです。

なんとか生きてるヾ('д`。)ほのか(。'д`)ゞさんヾ('A')ゞデシ

先週からめいぽにはあまりINせず、テイルズウィーバーのほうをやってましたw

新鮮でやることがたくさんある分楽しいです。

でも久々にINしてビシャスなんかやるのはやっぱり楽しいなぁ。。

まぁ気が向いた方やればいいってことですなw




さてさて久々のリア日記でもw

土曜日、雨の振る中るまさんにおよばれしてプチオフ会?に

いってきましたw

場所は神奈川県、東急東横線の反町駅を降りてすぐ近くの東海苑。

焼肉っていうことで気合いれまくりでいってきたのです!!!



が、しかし事件は出発のときから起こっていたっ!!

雨の中傘さし運転で自転車をこぎまくり、駅についたはいいが・・・


定期忘れた。。


現金でいけば戻ることはないがケチ倹約家の私としてはありえない!!

雨の中自転車爆走!!!

傘?嗚呼もうこんなのさしてられっか!!!(捨

駅まで自転車で10~15分くらいなんですが往復しちゃいました;

ぜぃぜぃ言いながら電車に乗り込む。。



反町駅はJR横浜駅から東横線で1駅なんです。

あ、ちなみにソリマチではなくタンマチですよ!!!

うん、勘違いしてたんだ、るまさんが。(´_ゝ`)プッ

ところが東横線に乗り換え完了・・・と安心したのもつかの間、

急行であることに気づく!!(4駅先にとまる)

(ノд゚*)ここで降ろしてぇえええ!!!

そんな叫びもむなしく、電車は走っていくのでした。

そんでもって逆に乗り換えしたと思った矢先。

今度は同じ方向の鈍行に乗ってしまった。。

どんどん遠ざかる目的地。

ま、引き返して無事時間内に着いたからいいんですけど(ノд`*)





出口につくと、見たことのあるおば・・・お姉さま方が2人。

るまさんとスナさんでしたw

スナさんとはこれで会うのは2回目ですけど。。

相変わらずお美しい・・(ノд`*)大学生でいけるいける。

るまさんはまぁ相変わらずでオーラ放ってました、ハイ。

ちょっとして全員そろい、東海苑へ。



出発時にそんなことがあったので、傘持ってなかったんですよ!!

決してるまさんの傘に一緒に入れてもらいたくてじゃないからね(*'д`*)

でもるまさんありがとでした(ノд`*)

どんなお店なのかさっぱり知らなかったのであそこだよ、って教えてもらっても

どこだ??ってのが最初の印象でしたw

でもでもでも、

食べたらほんとうまかった!!!!!

なんかネットで検索してみたんですがかなり有名みたいですねw

カルビがうますぎでもうミータリアン(今つくった造語)な私には天国。。

おかげでごはんを通常1、大盛り2杯食べちゃったよ(ノд`*)

酒が苦手なので食べて元を取るッなわけです。



1時間半くらいだったのかな?雨も降ってたしそれぞれ早めに変える予定があったので

早めに切り上げw

なんとも幸せな時間でした(*'д`*)今書いててお腹が鳴ってきましたよ。。。

またやるってことなんでぜひ呼んでくださいw



そんなこんなでプチオフ会楽しかったw

ゲームから始まったこういう付き合い、奇妙なもんだけどいいもんだなぁ、

と私個人は思います。

会ってみたい人はまだまだ一杯いるなぁ。。

とくに女性陣と・・(*'д`*)



そんなかんじで、ほのかさんは元気です。





そして最後に!!!

あまひささんがシャルの絵を描いてくださったんです!!!

もうほんと感激しちゃったんでこっちにも!


ショタ・・じゃないよイケメンだよっ



そうそう、あのキモナックのキモくなる前ですよ!!

実はこの絵みてたらめいぽやる気が結構あがったんですよね。。w

ネタアバは面白いんだけど真面目にコーディネートするのもめいぽのいいとこなので。。

あまひささんほんとありがとです!!(ノд`*)




------------------------------------------------------------

久々すぎなコメント返信ッ

>坊主さん
そうなのかもですね。
燃え尽きちゃうとやる気が一気に減っちゃうと思います。。
何かしましょー!

>るまさん
うん、楽しむことが大事よねw
寂しいと思うけどそのうちきっと戻るよ(ノд`*)

>もっちー
んだねーw段々やる気が戻ってきてるようなw
夏休みはきっとやる・・かな?w

>のいさん
サクなしが耐えられない中毒になってそうな気がするよね。。
大学生・・そうだ私大学生だったのよね(´_ゝ`)
夏休みか・・(ノд`)

>にゃんこさん
遠出!いろんなとこにいってみたいなぁ。。
それで各地のめいぽ友にあったりしたら面白いかも。w
重い腰が上がれば・・ッ

>青さん
そうですねぇ。。色々あると思います。
でも一番大きいのはやることのなさかもしれないと最近思ってますよ。
新しい要素・・とくに高レベの人ターゲットにしてくれないと
どんどん人減っちゃうよ~~;;

>じろさん
移住計画・・・w
バイト三昧も一つの手ですよね。でも金の使い道がない;
友人と遊びに行く計画が水面下で進行中かも。。?

>きりんさん
ぜひぜひまたきてちょw
確かに今をめいぽでぐだぐだ過ごすのって勿体無いかもしれませんね;
私も金と時間と心のゆとりと恋人がほs(ry

>苺さん
勉強のほうはなんとかやってますんで遊んでおきます!
ほんとに最近はINしてる友も少なくて寂しいようですね。。
きゅうり地獄をまた(ノд`*)b




スポンサーサイト




( ゚д゚)アラヤダオフ会したのね
ケターイ買ったらいけるかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

酒豪を拝みに
【2007/07/16 02:42】 URL | ずわうぃ #-[ 編集]
オフ会楽しいよね^^b
ほのちゃんとことも合同で出来れば良いね♪
GWに静岡、東京で合同オフしたから、今度は横浜か埼玉なんだよ^^

反町←俺も そりまち って読んだよ^^;
【2007/07/16 23:01】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
あまひささんの絵を管理者プロフィールにしてる!いいね。
肉と米しか食べられないその偏食、なんとかしないと、若くなくなった時にシャレにならないくらい太るぞ多分w
【2007/07/17 07:32】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集]
おつかれーーーーー
雨ふりで髪の毛も暴発していたので
やばーいオーラ倍増(’’’
ああああ、雨なんてきらいだああああ!!!!

まぁ偏食なあなたに焼肉オフってうってつけよね(’

ぢゃあ今度はカラオケね!!!!
【2007/07/17 09:41】 URL | るま #-[ 編集]
反町ごきんじょでないかw
東海苑^^
今度来たら横浜まで送りましょうか?
【2007/07/17 13:11】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
絵をはってくれてありがとう~~
オフ会楽しそうですね
わたしは肉が苦手です…
【2007/07/17 17:35】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集]
偏食ほのちゃんに合わせるとなると焼肉がいいねw
それにしても・・・1人でバタバタしてるね(´ω`)
【2007/07/17 23:36】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


