
NHKのニュースをみていたらアナウンサーが

~からお知らせしていましゅ、あ、お知らせしております。!

とかんでしまっていて思わず苦笑してしまった

ヾ('д`。)ほのか(。'д`)ゞさんヾ('A')ゞデシ!

おりますって言わなきゃ!!って途中で気づいたら口が回らなかったんだろうねきっと。

まぁ人間だものしゃあないよね~☆でもいいネタありがとう(ノд`*)


さーてさて近況報告です。

中の人はレポートおよび試験期間となりまして。

ここはしっかりやっとこうとせっせこ一夜漬けな毎日でございます!

あ、ちゃんと授業聞いてるから一夜漬けってわけでもないんですがw

そんなわけで今はちょっとだけINして遊んで落ち、な毎日ですw


3ヶ月ありがとう!



カポリンもといキモリンがついに切れましたw

いやぁよく3ヶ月間きもいのとしてくれてました。。

めいぽをやめずにいられたのも一緒に狩ってくれるりくちゃがいたから

かもしれませんw

まぁ復帰したらまた送るかな??(ノд`*)

お互い浮気してなければね



そんなわけで本気で遊ぶのはもうちょい先!

今のところ実はめいぽ>テイルズな気分でしょうか。。

あっち今金欠でPOTかえねぇ。。

どのゲームでも金欠金欠って騒いでるような気がするほのかでした。




---------------------------------------------------------
コメント返信!

>ずわいさん
しましたよw
酒豪の方々はほんとすごいのでね・・
ついてけません。。

>青さん
楽しいですよねーw
横浜か埼玉って。。埼玉は私の地元ですがな!!
ほんというと私もソリマチって読んでたんです・・ハイ。

>たたさん
いいでしょ!!でもこれクリックで拡大できないのね;
太りはしないかもだけど通風がちょっと怖かったり。。
ならないことを祈るッ(ぇ

>るまさん
髪の毛そんな気にならなかったけどなぁ。。
そういうもんですかw
焼肉オフなら大歓迎!!カラオケなんかなくなっちまえええええ!!

>りーさん
そうなんだ!!すんでるとこ横浜の中でもその近辺でしたかw
東海苑やっぱり知ってるんですかね??
電車なくなったらヨ、ヨロ(ノд`*)

>あまひささん
いいプロフ絵にもなって嬉しいですw
なんならいつかあまひささんもオフ会にッ☆
肉だめってことは菜食か魚なのかしら??(ノд`*)

>坊主さん
焼肉最高です!!
ほんと時間にゆとりをもって落ち着いて行動したいものです・・・

スポンサーサイト




昨日はビサスおつかれー
なんか私も萎えてきたなあ
遊んでくれる人がいないから(’

まぁいうても毎日メイポにINしてるけどねw
【2007/07/19 10:21】 URL | るま #-[ 編集]
ある程度時間をかけないと資金が不足するのはどのゲームでも同じだね
そのうち資金繰りも軌道に乗るさぁ
【2007/07/20 14:28】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
試験の前日は不安になって
つい遅くまで勉強しちゃうのよね
だけど、寝不足だと力が発揮できないので
私は逆に「試験の前日は勉強は2時間だけ」って決めています。
2時間しか勉強できないって思うと
異常なほど集中力が高まってどんどん頭に入るんです。
そして早めに就寝☆
このやり方がほのかさんに合うかどうかわからないけど
興味があったら試してみてね。
【2007/07/22 20:13】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
おひさです^^
リア忙しそうです(*´・д・)(・∀・`。)ネー
ガンバp(。・ω・q)(p・ω・。)qガンバ
どのゲームもやっぱ強化とかしてると金欠なっちゃうね;;
メイプルはギルドのジャクムでたまにinしてますよ♪
【2007/07/22 21:44】 URL | ayuyu #-[ 編集]
あほのかぁぁぁぁw
試験がんばれやぁぁぁぁw
んで早くメイポ帰ってきてねん、、いじめるやついなぃとつまんなぁぁぁぃ( ´艸`)
てか・・・浮気しまくりまぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ
【2007/07/23 00:23】 URL | ricck #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


