
どうもどうも、

日本ブレイク工業の社歌(音量注意)が耳から離れない

ヾ('д`。)ほのか(。'д`)ゞさんヾ('A')ゞデシ

ちょっと前にTVで取り上げられて知ってたんですが、久しぶりに

聞いたらずっと頭の中でループ。。



さて、中の人は試験1日目突入でしたw

ドイツ語と哲学だったんですけどまぁなんとかなったかな?と。

(哲学はちょっと不安だけど・・・)

そんなわけで昨日から徹夜して猛勉強!!もとい一夜漬けしてたわけなんですが、

ちょっと会話だけ見ていたいなと思いめいぽにIN

どうせならと金魚で放置してみましたw

出ないので別chに移動させてみたら出た!!!

ソロ挑戦です!!

キモナック挑戦!


こっちは。。死なないんですけどね。。先が長い;

これは赤いけど選手交代しようと思い、ほのかにちぇんじ!!

気合入れて出陣!!

ハァハァゼィゼィ



赤い!!!

めっさ赤いんですよ><でもウニに体当たりしながらの戦法に慣れてきて

やっとまともになったかな?

一回補充にいったけど人こなくてよかったw

まぁ朝5時だしね。(´_ゝ`)

そんなわけでついに

イェ━━━━━ヽ( ’Д’)人(’Д’ )ノ━━━━━━ィ


クエを受けてたらしく?叫び声、ミニチュア、消費もろもろ。。。以上

スキルも装備もなしorz

まぁこんなもんでしょうね・・・

ソロは赤いのでもうしないっす(ノд`)



落ちて学校行く準備していたら6時を回り。

そういえばこのあいだおたまさんがソロでビシャスを撃破したとか

たたさんがブログに書いてたな・・・と思い出す。

朝6時に規則正しくINしているおたまさんならいるかも??ってことで

再IN!!

6時にめいぽできる日なんてそうないしねw

そしたらいましたwストカしてサチって襲撃!

おたまさん顔にロープがああ


おめでとー!!って思ったら

おたまさんSSソフト立ち上げてなかった

それならロープも顔にかかってたしと再度SHOPへ。

もう一発!

魔女ッ娘!


今度こそOK!!おめでとでしたw

ビショップでソロとか気の長そうな・・・

そうこうしていたら出発の時間が近くなったので落ちw

今度詳しくお話聞かせてくださいw


明日、明後日の試験で夏休み!もうひとふん張りしますよ!!




---------------------------------------------------------

コメント返信

>るまさん
今ならINしたらるまさん遊んでくれるのかな?ww
テスト終わったら行くからビサスとかしよか☆

>坊主さん
いやー長くやってても狩りスタイルが効率重視なんで無理しがちなんですw
そしてちょっと貯まるとフリマへ行く性格は変わらないようで。。

>おたまさん
さすがはおたまさんですねぇ(ノд`*)
私はどうもギリギリまでがんばらない人間なんで
多少無理しちゃいます(ノд`)
でも時間制限すると頭に入るのは言えてますね!

>あゆゆさん
おひさですw
強化というか赤字狩りですね^^;背伸びしすぎです><
めいぽで偶然会えたらまたアゲニゲしちゃいますよb

>りくちゃ
ありがとwがんばるよb
いじめる相手とか(ノд゚*)ハァハァハァ
浮気するんかい!!(ノд`*)んじゃ私も・・フフフ
スポンサーサイト




人がいない時はまぁ人気狩場とかいくのもいいよねー

今はねゆりちゃんの戦士キャラをスパルタ中w
【2007/07/24 08:22】 URL | るま #-[ 編集]
ああ、10時から11時を避けてもらったら
たまには遊んであげるよwww
またびさすいくかw
【2007/07/24 09:12】 URL | るま #-[ 編集]
こんな社歌があるんだね^^;
ホント残るねwww
金魚おめでとー^^
魔女のって初めてみた♪かわいいね^^
【2007/07/24 10:31】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 編集]
にほ~んぶれいくこーぉぎょー♪

【2007/07/24 18:57】 URL | もち #-[ 編集]
だだっだっーヘイ!
これずいぶん前から持ってるbb
カラオケにもあるよ(´・д・`)
【2007/07/24 21:11】 URL | 煎餅 #HfMzn2gY[ 編集]
ほのかさん、ビシャス撃破のお祝い
ありがとうございました§*^-^*§

念願だったソロでのビシャス撃破が叶って
しかも、その思い出に
ほのかさんに華を添えていただいて
おたまは幸せものです☆
【2007/07/26 19:21】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


