
試験も終わって背中から羽が生えております

ヾ('д`。)ほのか(。'д`)ゞさんヾ('A')ゞデシ

最近だんだん暑くなってきましたね。。長期休暇中恒例の朝寝坊も

暑くてねてらんねぇYO!!!

今日はるまさんのブログでやってた占いをやってみたらびっくりどっきり!の巻だYO(ノд゚*)

占いのページはこちら

ではいってみよー!

総合運

思いこみの強さが、時として、ものすごいパワーを生むことがある

水のエレメンツに支配されるさそり座は女性的。この日生まれのあなたも、女性らしい、愛情深い面を持っていますが、男性的なさっぱりした部分も持ち合わせています。細かいことは気にせず、少々ザツなところもありますが、人の悪口などもめったに口にせず、人をひっぱっていくリーダータイプです。まわりの人からの信頼が厚いし、好感を得ているはずです。友だちも多く、あなたのまわりには自然と人が集まってきます。
ただ、自我が強く、自分の世界をとても大切にするので、時々ひとりよがりで、勝手な行動に出てしまうようなことも。しかし、そういう思い込みの強さが時としてすごいパワーを生み、前例を一気にくつがえすようななにかをやってのけることが多いのです。

外見は温和でおとなしそうに見える。内面はがんこでなかなか意見を曲げない

さそり座の人は、内には不屈の闘争心と執念を秘めています。11月8日生まれのあなたも、例にもれず、外見は温和に見えますが、実は非常に燃えるものを持った人。特に、自我が強いため、自分にできないことはない、と思っているようなところがあります。そのため、できないことがあると、ものすごいパワーで克服しようと努力を重ねようとするでしょう。
また、自分がこうと思ったら、他人の言葉は耳に入らず、即行動にうつす積極的なところも。ただし、これが極端になると、ワンマンにかたよっていくので、非難も出そう。注意が必要です。

被害妄想が強く、他人は全部、敵と錯覚してしまうようなことがある。

対人面では、あまり社交的な人とはいえません。自我が強いため、だれも自分をわかってくれないと思い込むところが。被害妄想が強く、あまり積極的に人と交わるのが得意ではないのです。
それだけに自分を理解してくれるような人には弱くその人の言うことはなんでもきいて従ってしまうような、案外単純な面も。
ただし、これは、ヘタをすると足元を見られる結果になるので注意したほうがいいでしょう。

どんなに追い込まれたときでも、希望を捨てなければ願望はかなう。

この日生まれのあなたは強運の持ち主。願望は必ずかなう、信じていれば、そのとおりになってしまうことが。ですから、どんな追い込まれた時でも、希望を捨てずに努力していれば、目標はかなうはずです。また、あなたが望むことを行うとき、自然とまわりが助けてくれるような、援助運にも恵まれています。
ただ、あなたはなんでもひとりでやらなければ気がすまないという、がんこでかたくなな面が。もう少し肩の力を抜いて、人の意見にも耳を傾ける柔軟性を持てば、あなたの人生はもっと充実して、成功率もアップしますよ。







へぇー(´_ゝ`)



つまりほのかさんは孤独で心に燃えるものを持つたゆたう水のエレメント!

なわけですね(意味不

さぁ追記はみんな気になる恋愛運だよ!(ノд`*)



あ、待って最後まで見ていってぇ!!
恋愛運

とても一途で片思いの期間が長いが、最終的には自分の気持ちを伝える。

この日生まれの恋愛はとても一途。恋をすると、片思いの期間が長く、長いときは2~3年になるようなこともあります。ただ、最終的には自分の思いを伝え、恋を実らせる根性もあります。          恋人同士になると、ヘアスタイル、ファッション、性格など、すべてを相手の好みに合わせようと努力し、相手の色に染まることを望みます。ただ、そのことを自分で楽しんでいるようなところがあり、それにあきると、自分から恋を終わらせてしまうことも。また、この日生まれの人は、恋を美化する傾向が強く、ハートが純なため、とてもロマンチックな出会いを思い描きます

恋を自分の中で美化してしまうので、現実とのギャップに戸惑う恐れが。

この日生まれの人は、いつか白馬に乗った王子様があらわれて、私を迎えにくる、と本気で思っているようなところがあります。理想の恋人はこんな人で、私はこんなにロマンチックなシチュエーションで告白されてこんなキスをする…と、想像たくましく恋に恋してしまうタイプ。恋人の理想も高く、容姿、センス、学歴など、すべてが一流でないとOKしません。ただ、このように頭の中で恋を美化しているため、いざ実際につきあうとなると、現実とのギャップに幻滅しがち。せっかく実った恋も、案外短かい期間で終わることも多いようです。

理想的な親になる素質があり、平和な家庭を築くことができる。

この日生まれの人は、結婚をゴールと考えていて、結婚願望が強い傾向にあります。ただ、恋愛に臆病なところがあるので、理想の相手をみつけるのには苦労しそう。女性であれば母性愛も強く、料理、裁縫、育児など、主婦になるのに必要なことは得意中の得意。結婚後は、いい奥さんに。また、子供に対しても愛情が深く、ホノボノとした、ホームドラマのような家庭が築けるでしょう。










へぇ( ´;’;ё;')`

つまり被害妄想の強い片思い妄想野郎ってことか( ´;’;ё;')`

当たってンな・・・まじで(´_ゝ`)

最後に相性のいい誕生日だってさ。

相性の良い友人・友達の誕生日

1月14日  2月11日  3月19日 3月30日  4月2日  5月29日 7月9日  9月4日  9月16日  11月4日  12月18日  12月22日

相性の良い恋人・パートナーの誕生日

2月1日  3月27日  5月25日 6月24日  7月5日  8月4日 9月21日  10月15日  10月20日  11月1日  12月12日  12月30日


中に該当してる人いたら申告しちゃってください(ノд`*)

うん、12月12日の人ぼく知ってるんだよね。(ノд゚*)ウフウフフフフ




さぁみんなもやってみよう!どうなっても責任は負わないけどね(ノд゚*)


----------------------------------------------------------

コメント返信

>るまさん
人気狩場で狩場争いするのもまた面白いのさ(ノд゚*)
11時以降・・・て最近すぐおちちまうじゃないか!!(ノд`*)

>苺さん
耳のこるでしょー!!
家族に聞かせたらなんかうちのなかで今ブレイク工業がブレイク中(うまいこといった
魔女のは私も使ったの初めてでしたwww

>もっちー
スチールボォール ダダッダッ!!

>せんべ
んだねw結構前にブレイクした(味占めた)奴だな。
カラオケでコブシ握りながら歌ってくれb




う~ん、所々当たってる気がするね
俺もやってみよっとw
女性は自分の誕生日が該当してないように祈るかと・・・。
【2007/07/26 13:55】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
なんかあたってるねwwww
私のあたってなさとはえらい違いw

ほら私11時過ぎから風呂はいるから
あの時間に落ちても寝るの12時半ぐらいになるし
あ、平日は無理だね^^

休日にくるといいよ、特に午前中w
あ、無理かww

【2007/07/26 14:17】 URL | るま #-[ 編集]
12月12日の人 人妻じゃん(´_`)
【2007/07/26 14:30】 URL | くまごろし #XVgCdbeE[ 編集]
「女性的」っていうのは当たっているのかな
(気を悪くしちゃったらごめんね)

ほのかさんに出会ってから
一年近く女性だと思い込んでいた
おたまです^^;

ガンダムの話題がなければ
今も女性だと思い込んでいたかも
【2007/07/26 19:33】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
本当に色々当たってるね
女っぽくて、頑固だし、被害妄想激しいし。
妄想癖もあるしねw
すごいね~

何人もの女の人に誕生日聞いて、誕生日だけで恋しそうで恐ろしい。。
【2007/07/26 20:20】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
色々あたってるねぇ。
きもいし。
【2007/07/28 09:28】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


