
突然ですがカキ氷は何味が好きですか?

メロン味の好きなヾ('д`。)ほのか(。'д`)ゞさんヾ('A')ゞデシ

果物のメロンは私嫌いなんですよ。なんか変に甘い瓜ってかんじだし

なにより種とかぐじょぐじょなあの部分が

カマキリの卵から出てきた幼虫っぽくて嫌いなんです。

でもメロンソーダとかそういうのは好きなのね。あれメロンじゃないし。



何でこんな話をしたかっていうと、土曜日は地元のお祭りがあったんです。

カキ氷は当然あったわけで今年も食べようと並んでいたんですがふと顔を上げると。。


キャラメル味



( ´;’;ё;')`マヂデ

みたことないよ!!コーラとか葡萄はマイナーにあったりするけど

キャラメルて!!

でも無難にメロンが食べたかったのでスルー。

友達に食わせました

ちょっとだけもらってみたら・・・・なんと何気に美味しい。。ww

でも1個全部食べようとしたら・・・飽きそうでした。



ところ変わってくじのコーナー。

1等はニンテンドーDSLite!!毎年ながら1等はすごい。。100円のくじなのに。

かならず誰かは当たるので(地元のなのでずるはなし)、挑戦。

1回目。友含め4人で1回ずつ。


ALL参加賞。

(´_ゝ`)Oh

2回目。友含め4人で1回ずつ。否、ほのかさん5回挑戦。



参加賞(私
4等(友



( ´;’;ё;')`なんでえええ


そんなこんなで祭りは終わり、流れで友人宅へいくことに。

えぇ、若い子達恒例のタクノミとかいうやつですよ!!



うん、みんな一杯飲むんだね・・

ぼく365ml缶ちびちび飲むので精一杯だったよ。。

泡盛コーラチューハイとかいうやつでした。



なんか

友人宅でめいぽやらせてもらってたんだけど・・・

昨日俺セクハラした気がするこの子に( ´;’;ё;')`

頭がぼーっとしていたんです!!悪気はなかったんです!!

あ、関係ないけどブログ移転おめでとう!



そんなわけでさっきまで爆睡してました。

酒・・・いつかは飲めるようになるんだろうか・・・orz

ちょっと無理なんじゃないかと思ってきた今日この頃でしたとさ!




----------------------------------------------------------

コメント返信!

>坊主さん
やってましたねー!
該当する女性のカキコはありませんでした!どんまい!

>るまさん
楽しいネタ提供ありがと!!
平日は・・・そうかぁ休日かぁ。
ねてるなぁ。。

>くまさん
(ノд`*)イヤン

>おたまさん
女性的・・・いい意味で受け取っておきます(ノд`*)
最初はもう思わせようとしてましたんで!!^^;
繊細だからきっと女性にみえちゃうのよね(ノд`*)ウフフ

>のいさん
相性のいい人コメントありがとう!!
ほんと当たってるよね!!憎らしいくらいにっ!
そんなこと・・・ないわよぅ(ノд`*)

>れちさん
( ´;’;ё;')`キモス

スポンサーサイト




やあ、俺もさっき起きたばっかさ。

酒いっぱい飲んだって、チューハイ2缶ぶんだけじゃんかYO
【2007/07/29 15:11】 URL | もち #-[ 編集]
泡盛コーラチューハイってやつはキッツいお酒なんじゃないのか?
私だったら1口飲んでげろげろげろーーーってやってるよ。
少し飲めるんだったら、あとは慣れで強くなるんじゃないかな。
【2007/07/30 09:13】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
あーカマキリの卵がどんなんだったか思い出せないけど(((
とりあえず実物のメロンはスキですよ(*´∀`*)
ちなみにカキ氷はキャラメル派。
コーヒーも美味かったりしますよ。
自宅でガリガリと作って、コーヒー用のフレイバーをかけて食うのも
なかなか美味しいでけどw
【2007/07/30 11:58】 URL | 琥珀にゃんこ #-[ 編集]
あんたの存在自体がセクハラなんだよwww
【2007/07/31 10:20】 URL | はーつ★ #GDMnerkk[ 編集]
なんかね、度数とかの問題じゃなくて
泡盛系のサワーを飲むと私もいつもより酔っ払う(’


カキ氷はね、カルピスと氏金時とか大好き♪
変な色したかき氷はだめw
【2007/07/31 11:42】 URL | るま #-[ 編集]
お酒は慣れかなぁw
どうしてもダメって人もいるけどね^^;
カキ氷はミルクが一番^^b
【2007/08/01 11:34】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 編集]
かき氷はイチゴだよね

なんで果物から虫の卵がでてくるんだろ???
そんな変な発想をするから偏食になるんじゃないかな(´ω`)
酒は、体質にもよるけど一定のペースで飲んでたら慣れるよ
【2007/08/01 13:30】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


