
こんにちわ、ほのかです。

なんだかまたオフ会の話題でここはオフ会レポブログかと思ってしまうくらいです^^;

今回のメンバーは克さん、れちさん、のいさん、せんべ、私でした。

都内某所の克さん宅に集まりUNOをしようと計画したんです。



まずはO駅でのいさんと合流、マックで昼ご飯を調達することに。

カウンターで座る美女を発見、隣に座らせてもらいました。

ちょっと恋人ちっく・・(ノд`*)と思ったらはよ買ってこいといわれました。

いや正確には違う気がするけどそんなかんじの目をしてました。ハイ。

そして5人分注文、戻ってきたらせんべが到着したとの連絡。

外に出て例の交番前合流、てくてく歩きました。


が。

クッソ暑い。。

都会はアスファルトからの熱の効果もあってすごいですね・・・

女性2名はあぢぃ~と多分50回くらい言ってました。

途中せんべさんのかかとを踏んでしまい、蹴られました。



克さん宅に到着、動物たち(&珍獣×1)のお出迎え(ノд`*)

昼食をすませ、さぁUNOやろー!と言ったはいいが。。


え、UNOないの(´_ゝ`)

克さんちにはUNOがなく、誰も持ち込んでいない。。

この時点で目的消滅。。

克さんPCでシャルがINしたりれちビショを操作させてもらったりして

遊んでました。「う、うわ死ぬ!死ぬ!!」とかね(´_ゝ`)

プリースト・ビショップを操作するプレーヤーは偉大ですよ。



夕方でせんべは帰宅、夜ごはんは近くの牛角へ。

いやぁ~ほんとにれちさんとは食があってますわ。。

キノコだとかへんなものを焼きまくる隣でひたすらカルビ焼いて食ってました。

お酒がカシスオレンジで炭酸じゃなかったので少し少なめで終了かな?

それでも結構な量をおごってもらっちゃった気がします。。

克さんありがとでした!!


そのあとなんと・・・流れでカラオケにいくことに。。。

端に座ってひたすら聞いてました(ノд`*)

れちさんものいさんも凄くてもう圧倒され・・・歌うなんてできませんよ(ノд`)

う~ん・・・カラオケはやっぱり無理そうな気がするなぁ・・


克さん宅に帰り、なんかBG参加したりして就寝。

ところが。。

背中がかゆくて眠れない!!!

実は数日前市民プールにいってたんですがその日焼けが痛み→かゆみに

変わる時期で。。。

背中がちくちくかゆくって疲れ果てるまで寝られませんでした。。

決してのいさんに興奮したわけでもれちさんのいびきがすごかったわけでもないのよ!!

克さん一人で暑い部屋に寝てもらってしまい申し訳なかったです( ´;’;ё;')`


二日目はまぁいいよね( ´;’;ё;')`

うん、長いし( ´;’;ё;')`



そんなわけで解散、本当に楽しかったですw

克さんれちさんありがと!!

またぜひやりたいわ(ノд`*)


あ、そうそう、のいさんにモエてんだろ!とか散々言われてたけども。

うんまぁその通りなんだけども。

一番モエたのは

メガネをかけた

のいさんでしたからぁ!!!!

残念!


あ、古いすかそうですか(´_ゝ`)

チキショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ( ´;’;ё;')`


------------------------------------------------------------

コメント返信!

>るまさん
メイポ盾ほしいよー!
出しまくっておすそわけよろ!!

>なごさん
なごさんも盾狙いなのねぇ。。
混んでそうだなぁ(ノд`*)

>青さん
買うほどのお金が・・・・
余るほどでないし第一出たとしてもすぐ闇りますから!!!(泣
スポンサーサイト




メイポ盾2個しかだしてなあああいw
てかグレードアップしちゃって賊専用の作っちゃった
単純に職限定と気づかずに(’
売れなかったら、ほのかちゃんじゃないお友達にあげようww

てヵ、カラオケ!!!!!!!!
そうかカラオケいけるんだ。。。。
じゃあ、ぜひ次回は私と一緒にね!!!!
もっちーも拉致ってけばへいきでそ?www
【2007/08/06 09:08】 URL | るま #-[ 編集]
そっちの方面の旅行計画するかな。面白そうだっちゃ。
俺と一緒ならカラオケ歌いやすいじゃろ?
ぐへへへv-106
【2007/08/06 15:29】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
カラオケわたしも苦手です
でもオフやったら一緒にハリケンジャーでも歌いましょ♪
ぐへへへ
【2007/08/06 21:35】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集]
寝ながら枕しかだっこできない子が痛かった・・・
言い逃れができないようにちゃんと証拠写真撮ったしねw

他の人とのオフ会でもカラオケいってらっしゃい!
ほのちゃん歌えるもんね♪
【2007/08/07 07:20】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
カラオケはアニソンだねw

最近はプリキュア5です(。・_・。)
【2007/08/07 14:02】 URL | なご #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


